納車おめでとうございます!

E様 フォルツア納車おめでとうございます。

走行中にも調整が可能な電動式可動スクリーンを搭載し、上質感のあるデザインと視認性を追求した金属的な輝きを放つメーターリングと、自発光式の目盛りと針を採用した高級感あふれる車両。

今回はスクーターには必須ともいえるグリップヒーターをオプションで追加。これからの時期のライディングにはうれしい装備です。写真にはありませんが、ETCとリアキャリアを装着しロングツーリング向けの車両に仕上がっています。

M様 GB350納車おめでとうございます。

ネオクラシックな佇まいで人気を博しているGB350。納車までお時間を頂いている車両です。

使いやすい場所に純正オプションのUSB-Cソケットを装着。純正では設定のないETCをENDURANCEのETCケースに収め、高速利用時の利便性をUPさせたカスタムを実施。

心地よい振動と排気音で雰囲気を楽しむツーリングを満喫してください。

人気のGBに続いてはこちらも人気のレブル250のご紹介。

G様 レブル250納車おめでとうございます。

こちらの車両は一見レブル250Sのようなカスタムが施された車両になります。

ヘッドライトカウル、フォークカバー、フォークブーツを装着し、スペシャルメインシートでメーカー設定にはないマットアーマードシルバーメタリックのレブル250SEditionの出来上がり。

こだわり仕様でのレブルライフをお楽しみください。

本日ご紹介する最後のお客様はY様

昔のモンキーの塗色をイメージしたカラーリングに変更してのご納車。

定番カスタムの左サドルバックとスマホの充電に便利なメーター脇にアクセサリーソケットを装着。街乗りにツーリングのよき相棒としてかわいがってあげてください。

ご納車おめでとうございました!!