納車おめでとうございます!

I様 CBR650R納車おめでとうございます。ヘッドライト下両側にツインラムエアダクトを配置し高速域でのアクセルレスポンスの向上を目指したデザイン。ワインディングなどでの連続した車体切り返し時の軽快感を感じながらのライディングをお楽しみください。

オプションのクイックシフターはアップのみに対応。高速流入時などでアクセルを戻すことなくスムーズな加速を実現します。

真夏の暑さが和らぐ秋の季節はツーリングにぴったりな季節です。CBR650Rと共にお楽しみください。

S様 CBR250RR納車おめでとうございます。CBR-RRシリーズの末弟。街中での扱いやすさも向上させた操る楽しみを存分に味わえるモデルです。このクラスとしては初めてthrottle by wire を採用しモード切替を搭載しクラスを超えた装備も魅力的な一台です。

このモデルから装着が可能になったアップダウン対応のクイックシフター。オートブリップ機能付きでスムーズ且つ瞬時にシフトダウンが可能。いざというときはスロットルを閉じることもするのでリアタイヤが滑った場合の転倒リスクも小さくしてくれます。

ツーリング装備としてマルチバーとETCを装着。CBR250RRはナンバー裏に荷掛けフックもついておりツーリングのことも考えられている車両なんです。