CB1100RSカスタム

明日ご納車のCB1100RS一足先に写真撮ってしまいました。

S様明日のご納車楽しみにお待ちしております。

【一枚一枚が深く、薄く研ぎ澄まされた精巧なフィン。エンジンの存在感を強調する、感覚の取られたカム配置。バフがけされ、有機的な局面が美しく輝くシリンダーヘッドカバー。それらすべてはエンジンそのものの美しさを追求した、空冷直列4気筒というHondaの受け継がれる意志に宿された。
そこから生み出されるのは、低速域から高速域まで幅広く楽しめるトルクフルなエンジンフィール。スロットルを1°開けるごとに表情を変える、味わい深い官能フィールは乗るものをおおらかに刺激する】

そんなCB1100RSに乗る為に、大型バイクの免許を取得し、ご成約いただきました。私もご納車が愉しみです。

エンジンスライダーを取付、リアキャリア&トップボックスを装着。
リアキャリアにはタンデムグリップもついているので、後ろに乗られる方も安心です。
ご本人様だけでなく、大切な方との思い出をこのバイクでもたくさん作っていきたいと感じるカスタムですね。

【唯一無二の存在感が放つ、重厚な輝き】
2010年。速さではなく、あくまで走りの味わいを価値として生まれたCB1100。

 

 

オススメです。