X-ADV ご納車からのインプレッション

11月にご納車させていただいたX-ADV(優良認定中古車)ですが、前後タイヤ、ピレリのスコーピオンラリーSTRを装着した状態でご納車させていただきました。

S様よりインプレッション頂いております。

「コバルトラインを走ってきました。スーパースポーツの団体に挟まれてテンパりましたが、Sモードで十分ついて行けそうです。直線は無理ですが、
Sモードいいですね。
ピレリのタイヤ、見た目に反して走行音も気にならず、乗り心地も抜群でした。
タイヤのおかげで走れる道路が増え、岩手県にある林道もたくさん走れそうです。
ホイールの洗浄がネックですが、頑張ります。」

とのことでした。

※マフラーやガードなどは、ご本人様にて取付をされたようです

カッコいいカスタムで、更に洗練された仕上がりましたね!!

ご参考までに当店にて行ったカスタム

・前後タイヤ交換(ピレリ スコーピオンラリーSTR)
・ドライブレコーダー(KIJIMA)
・リアキャリア/トップボックス(GIVI)
・ハンドルマウントバー
・USBソケット2口

これからはオン/オフ両方での走りを愉しんでいただければと思います。

 

オンもオフも愉しんだ走りを体感されたい方、X-ADVを購入検討されている方、前後タイヤ交換おススメいたします。

 

オフロードならではの、林道やソロキャンプも、タイヤを変えることで楽しめます。