DAX125 CB650R Rebel250           納車おめでとうございます!

T様DAX125納車おめでとうございます

今回T様のDAX125は遠方より車両を探されご来店いただきご納車の運びとなりました。ご納車時のカスタムもリアボックス、ウィンドシールド、ナックルガード、USB2portを装着され日々の業務にもお使いいただける仕様となっております。前後にドライブレコーダーカメラを装着しいざというときにも対応しております。CR-1ガラスコーティングも施工させていただきましたので業務での使用でもきれいな状態を簡単なお手入れで保つことができます。今回は連休を使用して慣らしを兼ねたツーリングでお帰りになられました。ご安全にレジャーに業務にご使用ください。

I様 CB650R ご納車おめでとうございます。

I様のCB650RにはUSB電源とラムマウントセット、ヘルメットホルダーを装着させていただきました。いまや貴重となってしまったミドルクラス直列4気筒CB650Rのフィーリングをお楽しみください。

M様 Rebel250 ご納車おめでとうございます

M様のRebel250、今回はフォークカバー、フォークブーツ、スペシャルメイン&パッセンジャーシートにリバーシブルバックレストを装着させていただきスペシャル感が漂う仕上げに。更にツーリングに便利なETC、2口USBソケットとサドルバックを装着。エンジンガードで安心感も上がります。CR-1ガラスコーティングの施工によりツーリング後でも簡単なお手入れで美しい状態を保つことができます。ロー&ファットなスタイルをお楽しみください。