GB350 Rebel250 CT125 CBR650R       ご納車おめでとうございます!

O様 GB350 ご納車おめでとうございます

今回O様の車両にはETC、USBチャージャーを取り付けさせていただきました。ツーリングにはうってつけの車両となりました。

K様 Rebel250 納車おめでとうございます

I様のRebel250にはVELONAのタコメーターを装着させていただくことによりエンジンの状態を把握することができるようになります。Rebel250は意外と高回転型のエンジンですので走行楽しまれてください。また、サドルバックとエンジンガードも装着され日常の使いやすさもUPされております。更にCR-1ガラスコーティングを施工させていただきお手入れもしやすくなっております。

T様 CT125・ハンターカブご納車おめでとうございます。

T様のCT125・ハンターカブはこだわりのカスタムをさせていただいております。モートースキールのヘッドライトガードとZETAハンドルガード、アドベンチャーウィンドシールドを装着させていただき良い雰囲気を醸し出しています。本来は装着希望パーツがもっとあったのですが、バックオーダー商品が多く今回のカスタムはこの状態でのご納車となりました。これからもカスタムを進めていってください。

A様 CBR650Rご納車おめでとうございます

A様のCBR650Rはクイックシフターを装着し、オーリンズのリアサス、前後ブレーキラインをステンメッシュに、前後のシャフトにプラスしてスイングアームピボットシャフトもクロモリに変更されております。ハイウィンドスクリーンとシートバック、グリップヒーターとETC、ストライカーガードスライダーも装着されておりツーリングにも対応。CR-1ガラスコーティングも施工済みの車両ですのでお手入れも簡単な車両となっております。

N様 GB350 納車おめでとうございます。

N様のGB350には今回フォークブーツを取り付けてのご納車となりました。GBのネオクラシック感がより一層際立つカスタムとなりました。