CB1300SUPER FOUR,CRF250L,REBEL250S ご納車おめでとうございます!

K様 CB1300SUPER FOUR ご納車おめでとうございます!

K様にはご納車まで長いお時間を、また遠路ご来店いただき誠にありがとうございます。

今回K様の車両にはクイックシフターを装着させていただきました。スロットルバイワイヤを採用している車両のためUP,DOWNともにクラッチ操作なしでの快適な走りをお楽しみください。

また、CR-1も併せて施工させていただき永い間新車の状態をキープして頂けるうえリアホイール周りの特に手入れがしづらい箇所もスポンジ等で簡単に汚れが落とせます。

CB1300SUPER FOUR の安定した走りをご堪能下さい。

S様 CRF250L ご納車おめでとうございます!

S様はご納車の日程前後いたしましてご迷惑をお掛け致しました。

今回新色のスウィフトグレー納車1号でした。私共で作業させていただいたのはETCのお取り付け。

以前は各メーカーから販売されていたオフロードモデルですが、現在新車で入手可能な車両はCRF250Lだけとなってしまいました。幅広い用途にお使いいただける車両ですので、お楽しみください。

M様 REBEL250S ご納車おめでとうございます!

M様の車両にはETCの取り付けとCR-1ガラスコーティングの施工をさせていただきました。

M様の車両はSEditionですので本来ヘッドライトカウルが装着されておりますが、今回はヘッドライトカウルを取り外した状態でのご納車となりました。