X-ADV入荷!

X-ADV アールディープマッドグレー入荷しました!!

メーカー希望小売価格(消費税込み)1,320,000円です。

オーダーをかけても展示する前に売約となることが多い車両です。

ちなみに175cm63kgのスタッフがまたがるとこんな感じです。

踵がほんの少し浮く感じになります。そもそもアドベンチャーモデルなので前後のサスペンションが長めです。

前後方向の凝縮感をより強調したボディーと長めに設定したサスペンションによるアップライトなシルエットでアクティブな印象を演出。

フロントにデイタイムランニングライト機能を備えたLEDヘッドライトを採用し、よりシャープで存在感のあるデザイン。

ボディーカラーはこちらの車両のほかにグランプリレッドとマットバリスティックブラックメタリックがございます。

X-ADVとスマートフォンをBluetooth®で連携し、ハンドルスイッチやBluetooth®接続されたヘッドセットを通じたライダーの音声などで、スマートフォンのマップやミュージックアプリなどの操作を可能とするHSVCSを搭載。フルフェイスヘルメットを収納できる、大容量22Lのラゲッジボックス。さらにラゲッジボックス内には、荷物の確認に便利なラゲッジライトとType-C USBポートを装備。フロント右側には小物の収納に使えるフロントポケットを装備しています。

GoldWingと同様のメインスイッチノブを搭載し、シーソー式スイッチは、シートとフューエルリッドの開錠操作が行え、使い勝手もよくなっております。実車を目にする機会もあまり多くないと思いますので、ぜひ触れてまたがってみてください。