Rebel250S Edition、CB1300SUPER BOLD’OR SP 30th anv. 納車おめでとうございます。

K様Rebel250S Edition納車おめでとうございます。

発表直後にお申込みいただきましたが、ご納車まで少々お時間いただきました。新色の車両でしたが実車を見てみるまでは不安だったことと存じます。こちらの車両はカスタムはせずメーカー標準仕様での納車となりました。これから春に向かって乗る機会も増えてくると思います。楽しまれてください。

N様CB1300SUPER BOLD’OR SP 30th anv.ご納車おめでとうございます。

発表日にご予約いただき本日納車となりました。

こちらの車両には「PROJECT BIG-1」30周年を記念したモリワキZEROスリップオンマフラーGOLDを装着。GOLDのグラデーションが気品のある雰囲気を醸し出しています。サイドのプレートとエンドピースに専用エンブレムとレーザー印字が施されています。

マフラーに合わせてモリワキのラジエターガードを装着。STFブレーキレバーとクラッチレバーは欠品でしたが何とか納車に間に合わせることができました。

トップボックスとパニアケースに加えてクイックシフター、オプションのウィンドスクリーンを装着し快適ツアラー仕様に仕上がっています。