Cardo入荷

まだ寒い季節となりますが、まもなく、バイクシーズン突入となってきました。

バイクの準備ももちろんですが、今シーズンをより楽しくバイクライフを送る為のご準備はお済でしょうか?

本日は、バイク用インカムのご案内です。

その名も【CARDO】カルド

CARDOとは、バイク用インカムのブランドです。

開発は・・・【イスラエル】

第二のシリコンバレーと呼ばれ、IT業界・4輪業界がいま最も注目している国です。

0→1を作るのが得意な国。それがイスラエル。

実は、クルマの衝突安全防止システムの発祥国! 私は知りませんでした。

バイク用インカムの元祖がCARDO!

主要ブランドとの提携!

コンサートホールから、映画館、家庭用まで全世代のオーディオファンを引き付ける世界的な音響メーカーのJBL社と共同でソフトウエアからスピーカーまで続くすべてを開発。

ヘルメットの中で最高のオーディオ品質を保つために、JBL社は風、道路、エンジン、ヘルメットの形状の影響などバイク走行に最も適したサウンドプロファイルを作り上げました。

近距離でデジタル機器のデータ通信をやりとりする無線通信技術 Bluetooth。

Bluetoothの特徴は1対1の通信を想定し、ネットワークの有効範囲は10m程度、電力の消費が少ない。

Bluetoothにもバージョンがあり、入荷したCARDOはBluetooth5です。

Bluetooth4からの変更点は
①2倍の通信速度
②4倍の通信距離
③8倍の通知データ容量
④高精度な方向検知機能

『洗練されたクオリティを求める方』『ブランド志向で高品質を求める方』『プレミアム機能が搭載されたインカムを求める方』『世界最高のインカムを求める方』

おススメです!!

【CARDO新商品全機種共通の特徴】

・いつでもアップデートができます。
ケーブルをつながず、アプリを使用して本体のアップデートが可能。

・最新のBluetooth5.2チップ
よりクリアな通話、ペアリング時間の大幅短縮の実現

・USB Type-C
時代の流れに沿ったコネクタ規格の採用

・急速充電
1.5~2時間で満充電。20分の充電で2時間使用可能。

当店に入荷したCARDOはPACKTALK EDGE【パックトークエッジ】

共通の特徴の他

・スリムで薄型の新モダンデザイン
・新マグネットマウント(エアマウント)
・内蔵型アンテナ
・防水性能を維持
・DMC性能の向上(第二世代ダイナミックメッシュコミュニケーション)
・ボイスコントロール性能の向上
・3年保証
・最大15人通話
・最大通信距離1.6km
・FMラジオ内臓
・2デバイスのペアリング対応(電話/GPS)
・最大13時間の通話時間
・ユニバーサル接続

まとめます。

CARDOは最も

操作が簡単・音質が良い・最先端技術が搭載

されたインカムです。

お気軽にご相談ください!