クロスカブ、GB350,レブル1100納車おめでとうございます!

S様人気のクロスカブ110プコブルーご納車おめでとうございます。人気車ゆえにご納車までお時間いただきました。お待たせして申し訳ございません。

今回S様にはマルチバーとセンターキャリア、サドルバックサポートを取り付けさせていただきました。センターキャリアは手の届きやすいところに荷物を積載できるので人気のツーリングアイテムになっております。サドルバックはお持ちのとのことで今回はサポートのみ。汎用性があるサポートですのでお好みのサドルバックを取り付けてお楽しみください。

K様GB350ご納車おめでとうございます。

ご納車に際しましてエンジンガード、リアキャリア、サドルバックを装着させていただきました。

GB350は荷物を収納するスペースがないためサドルバックを付けられる方が多いですね。K様はリアキャリアも装着されておりますのでツーリング時のお土産も心配なく積載できます。

N様レブル1100ご納車おめでとうございます。ご契約から納車まで半年以上お待たせいたしました。大変申し訳ございませんでした。

N様には大型スクリーンとサドルバックを装着させていただいてのご納車でした。スクリーンは高速ツーリング時の疲労軽減に寄与できると思います。クルーズコントロールを使用して快適なハイウェイツーリングをお楽しみください。サドルバックはワンアクションで取り外しができるうえ防水仕様でショルダーストラップを装着しツーリング先での持ち運びも可能なタイプです。ぜひご活用ください。