GB350,REBEL1100,CB1100EX         ご納車おめでとうございます

S様GB350ご納車おめでとうございます。掲載まで少々お時間いただいてしまいました。人気のGB350そのものをお楽しみいただければ幸いです。マットカラーですのでCR-1ガラスコーティングを施工させていただき新車の美しさを長期間保つことができると思います。ご安全にバイクライフお楽しみください。

O様 GB350ご納車おめでとうございます。USBステーションとサドルバックを装着しツーリング仕様となっております。GB350はシート下等スペースがございませんのでサドルバックを取りtけることにより使い勝手が上がってくると思います。USBチャージャーもメーター脇の使いやすいところへ装着できますのでお勧めのオプションです。

T様レブル1100DCTご納車おめでとうございます。大変長い間お待たせして申し訳ございませんでした。エンジンガードの装着により、もしもの時も安心ですね。メーターバイザーは高速走行時の風圧を軽減できますのでクルーズコントロールを活用してハイウェイクルージングをお楽しみください。

S様CB1100EXご納車おめでとうございます。FinalEditionの発表でバイクライフ復活ですね。もう入手不可能な車両ですので大切にしてください。