CB1100EX/GB350/CBR400R          納車おめでとうございます!

T様 CB1100EX FINAL EDITION 納車おめでとうございます。

最後の空冷ネイキッド。一枚一枚が、深く、薄く研ぎ澄まされた精巧なフィンが美しいですね。

その美しいエンジンを保護するために装着されたエンジンガード。

厳しい排ガス規制をクリアするために燃焼温度を上げる必要があります。そのため一昔前まではチューニングアップされた車両に装着されていた巨大なオイルクーラーを標準装備としています。

今はもう入手不可能なCB1100とたくさんの思い出をおつくり下さい。

W様 GB350 納車おめでとうございます。

ゆったりとしたライディングポジションと穏やかな性格のエンジンが相まって心地いい走りのできる車両です。

今回装着されたパーツはもしもの時に安心なエンジンガード。GB350のネオレトロなスタイルと相まって雰囲気を高めてくれるパーツです。

Y様 CBR400R 納車おめでとうございます。

新型となりフロントダブルディスクと倒立フォークにSFF-BPを採用したモデルでフロント足回りを一新しました。

今回はマルチバーとヘルメットロックを装着。CBR系にはヘルメットロックが標準では未装着なので駐輪中の利便性が上がっています。

渋滞した街中から高速道路を利用したツーリング、ワインディングでのスポーツライディングまで、さまざまなシーンでの扱いやすさを目指しスポーティーさと快適さの両立を追求した車両です。様々なシチュエーションでの走りをお楽しみ下さい。