納車おめでとうございます!

A様 レブル500納車おめでとうございます。

追加オプションは社外品になりますが、マスターシリンダーに取り付けるタイプのUSBコネクタ。目立たない装着が可能なうえ使いやすい位置に装着できます。エンジンガードも装着し、いざという時に安心な装備です。

更にドライブレコーダーも装着されツーリングの思い出も録画できます。GPSを搭載したモデルで万が一の時にも日時はもとより速度も記録されます。

500ccのゆとりあるトルクと低回転域での粘り強さ、スロットルを大きく開けてもスムーズに吹け上がるエンジンフィールをお楽しみください。

A様 アフリカツインアドベンチャースポーツES納車おめでとうございます!

夜間走行時、コーナリング時にバンク角に応じて3段階で切り替わるコーナリングライトを採用し街灯の少ない山間のワインディングや林道走行時も安心して走れる装備。

アドベンチャースポーツとしては定番のフルパニアを装着。ロングツーリング時に威力を発揮します。

フロントサイドパイプとエンジンガードをオプション装着。アドベンチャースポーツの雰囲気を盛り上げてくれるアイテムです。

アフリカツインは見た目にとっつきにくい印象もありますが、シートの高さを2段階(830mm/810mm)に調整できるアジャスタブルシートを装備していますので、意外と足つきはいい車両です。

A様 GB350納車おめでとうございます。

人気のGB350です。仲間とのツーリングのためにETCを装着されました。純正オプションでの設定はございませんが今回本体を左サイドカバー内にお取り付けさせていただきました。エンジンキーで開閉できる左サイドカバーなのでアクセスもしやすい装着となっております。