オススメ スマホホルダー!!

だいぶ寒くなっており、バイカーにはつらい時期になってきました。

今日は新作のスマホホルダーをご紹介です。

「ワイヤレスチャージ&ワンプッシュホルダーBIG」

ワイヤレス充電対応スマホなら置くだけで充電可能。置くだけ充電対応ではないスマホでもUSBポートから充電が可能となります。

3.5~6.5インチのスマホに適合しており、ほとんどのスマートフォンを取付可能です。

四隅の内側にはシリコン製のすべり止め、ホルダーの台座には衝撃吸収&すべり止めでスマホを守っております。

アタッチメントも付属されており、ミラージョイントバーもあるため、バーのないスクーターでも取付OK。

ハンドルバーの径は22.2、25.4、33mmに対応しており、クイックチャージ3.0で急速充電にも対応しております。バッテリーを消費しやすいアプリも充電を気にせず使うことが出来ます。
ホルダーの背面には電源スイッチが付いており、ワイヤレスチャージON、USBチャージON、OFFと3段階選べるようになっていて自分の使用用途に合わせた使い方が可能。

ぜひ、ご自身のバイクや今後のバイク、または、プレゼントにいかがでしょうか?

本体価格¥4,939(消費税込み)

12月25日までクリスマスフェア開催中!