全てのライダーの為の、便利なアプリ。Honda GO RIDE。

HondaGO RIDE | すべてのライダーのためのバイクライフアプリ (hondago-ride.jp)

すべてのライダーの為にバイクライフアプリが登場しております。

HondaGO会員になったら最初は2つの設定をしよう!

1.MY BIKE登録

主なコンテンツは車両情報・BIKE LOG・メンテナンスノート・給油履歴・マイバイクヒストリーの確認が可能となります。

・メンテナンスノート:登録したバイクのメンテナンス記録をアプリで管理することも可能です。定期点検記録や整備記録をアプリに残すことでいつでも確認できます。

・マイバイクヒストリー:ご自身のこれまでに所有してきたバイクを、時系列で振り返ることが出来ます。これまでの愛車との思い出を記録しましょう。

・給油履歴:給油の際に走行距離や給油量を入力することができ、自動で燃費計算ができます。

・BIKE LOG:あなたと愛車の記録を振り返ることができます。給油記録やメンテナンス記録もこちらで振り返りが可能。レンタル履歴やツーリング記録も振り返り可能です。

2.MY SHOP登録

行きつけの店舗を「MY SHOP」に登録すると、店舗限定の情報も届くようになります。

また、ホンダドリームにて126cc以上のバイクをお買い上げの方にはオーナーズカードが配布されておりますが、そちらの登録もお忘れなく!

登録しておくと、アプリ画面右上のロードサービスをタップすることでロードサービスも簡単に呼ぶことが可能となります。

オーナーズカード登録のメリットとは、

1.アプリから更新手続きができる
2.万が一の際にロードサービスが呼べる
3.スタンプラリーアプリとの連携が可能となります。

ツーリングプランを作成することができ、これを仲間と共有することが出来ます!

ルートを作成し、事前にツーリングに行くルートのシェアが可能となり、また、記録に残るので、次回のルート作成にも便利な機能となっており、登録後は是非お勧めの機能となっております。

https://hondago-ride.jp/

無料で登録が可能なアプリなので、是非、お気軽にご登録ください。

ご不明点はお気軽にご相談お待ちしております。