SHOEI Glamster入荷!!

入荷まで1年。やっと1個入荷しました。待ちました。長かった。

待望のGlamster!!

SHOEIの培ってきた技術をクラシカルなデザインに落とし込み、クラシックスタイルと機能性を両立させた新たなネオクラシックフルフェイス。

①内装フル脱着可能なためすべて取り外し選択及びサイズの微調整が可能です。
エマージェンシーコンセプト対応となり、万が一ライダーがアクシデントに遭遇した際、第三者が簡単に内装の一部を外し、首に大きな力をかけずにヘルメットを脱がすことのできる脱着内装です。

②E.Q.R.S(チークパッドを容易に取り外すことにより、負傷の可能性の高い頚部への負担を最小限に抑えつつ、容易にヘルメットを取り外すことが可能なシステム)

③Dリングに投資て締結するタイプのチンストラップを装備。

④数種類の先進素材とファイバーグラスの複合積層構造で軽いながらも高い剛性を実現した帽体を使用した軽量モデル

⑤AIM強靭なガラス繊維を基に、予め3次元形状とした有機繊維を複合積層化。高い剛性を確保しながらも軽量化を可能とした、SHOEI独自のシェル構造。

SHOEI Glamster(グラムスター) メーカー希望小売価格47,300円(消費税込み)

当店に入荷したサイズはLサイズ1個です。カラーはブラック。早い者勝ちです。

お気軽にご来店お待ちしております。