父の日

そろそろ梅雨入りになってきましたが、見事な晴れですね!!

突然ですが、6/20(日)は父の日です!

母の日に続きまして今度は父の日です。そう私も昨年一児の父となりました。スタッフの渡辺はなんと三児の父です。

皆様感謝の気持ちは伝えられていますか?

一年に一度感謝の気持ちを伝えるのもいいと思いますよ!!

ホンダドリーム仙台六丁の目では、是非、父の日にバイクをプレゼントしませんか!!!!!!

といいたいところですが、金額が金額なので、、、、

小物をプレゼントしていただくのも嬉しいのではないでしょうか。

例えば

①キーホルダー

②タオル

③グローブ

④マグカップ

⑤キャンプグッズ

プレゼントで渡されたらお父さん泣いちゃうと思います!

年に一度サプライズを!!

父の日だからといって父だけに限りません。日頃お世話になっている上司や先輩に感謝を伝えるのもいいかもしれませんね。

お気軽にご来店お待ちしております。