CRF250L 21YM 入荷!

日常での扱いやすさとオフロード走破性の向上を高次元で両立させ、フルモデルチェンジした「CRF250L」

昨年12月17日に発売となっておりましたが、海外生産車両のため、コンテナ不足などにより、なかなか商品の入荷ができておらず、ご迷惑をおかけしておりましたが、本日、やっとCRF250Lが入荷いたしました。

モトクロスマシンを彷彿させるスタイリングと本格的な装備でよりカッコよくなっております。

徹底的な軽量化を施し、オフ走行に求められる最適な剛性と最低地上高の高さを追求した新設計フレーム!!

中低速域での力強いトルクを発揮する熟成されたエンジン、モトクロスマシン「CRF450R」のイメージを踏襲し、刷新されたスタイリング。

ストローク量を増やし、走破性が高めたサスペンションや、最適な剛性を追求した軽量なスイングアーム。

軽量コンパクトなLEDヘッドライト/ウインカー、ギアポジションインジケーターを追加したデジタルメーター

開発コンセプト

ON 日常の便利さ と OFF 休日の楽しさに磨きをかけた

「Evolved ON-OFF GEAR」

タイプ設定
・CRF250L :日常での扱いやすさを追求し、足つき性に優れたタイプ
・CRF250L<S> :オフロードでの走破性を追求し、サスストローク量と最低地上高の高さを確保したタイプ

4/14にはタイプSが入荷予定でしたので、是非、跨ってみてご体感ください。