2021 ゴールドウイング入荷

2021年モデルのゴールドウイングが入荷いたしました。

1/29(金)に発表となり、2/25(木)の発売予定となっております。

走りの高揚感や操る楽しさを最大化させる進化を遂げ、トランク容量の拡大することで、商品の魅力が更に高まっております。


お客様ニーズの高いLEDフォグライトを標準装備となっております。

リアトランクの容量が61Lの新形状トランクを採用し、インカム付フルフェイスヘルメットを2個収納可能トランクリッドにはリッドカバーを設定し、純正アクセサリーリアトランクを取り付ける際に穴あけ加工をせずに取付可能となります。

シートもスウェード調のシートを採用し、高級感のある外観と、快適な座り心地を実現。

パッセンジャーシートの背もたれ部は、トランク大型化に伴い、底板角度を17°→24.5°に寝かせ、高さ+30mm、クッションの厚みを10→15mmに変更することで、パッセンジャーの快適性向上、疲労軽減に寄与。

スピーカーに関しても従来モデルに用品として設定されていた55Wスピーカーを前後4箇所に標準装備し、イコライザー設定の最適化と合わせて豊かな中音域を実現。

オーディオボリュームの車速自動調整レベルを最適化し、走行中も聞き取りやすい音量を実現。

左パニアにETC2.0車載器・USB充電ケーブルが装備。使い勝手の良さは前回モデルより継続。

2021年モデルよりゴールドウイングはDual Clutch Transmissonタイプのみの設定となります。

また、完全受注生産車両となりますので、注文から入荷が2~3カ月かかりますので、何卒宜しくお願い致します。