昨晩の地震に関して

昨晩の震度6弱/強の地震に関して、皆様ご無事でしょうか?

わざわざ心配のお電話やご来店いただくお客様もおり、感謝申し上げます。

また、ご自宅などでの愛車に関する被害のご連絡頂戴しております。

ホンダドリーム仙台六丁の目でも2F防煙ガラスが割れ、一部車両の転倒がございました。また、エレベーターが停止となっております。

レッカーご移動ご希望のお客様も多くいらっしゃいますが、順番待ちの状態となっておりましたので、すぐにご対応が難しい状況です。

オーナーズカード所有者は一度オーナーズカードに記載されている電話番号にご相談または、任意保険をご加入されている場合は、任意保険にロードサービスが付帯されているケースも多いので、任意保険会社へご連絡をお願い致します。

お預かり車両を含めて当店にある全てのバイクの状態確認をしている最中となります。エレベーターが稼働するようになれば、車両状況の確認をしたのちにご報告させていただきます。

お手数おかけいたしますが、何卒宜しくお願い致します。

また、余震などがくる可能性も十分考えられますので、お気をつけてお過ごしください。

バイクをご自宅に駐輪されている方は、サイドスタンドで止め、ギアを入れて駐輪下さい。最低限やれるご対応をお願い致します。

営業は9時半~19時で通常営業しております。

気になることやご用命ございましたら、お気軽にご相談ください。