レンタルバイク追加車種

大変好評を頂いております。

Honda GO BIKE RENTAL!!

ホンダドリーム仙台六丁の目に新たにレンタル車両を追加致しますので、ご報告です。

ご要望の多かったCB1100シリーズからCB1100EXを今回レンタルバイクとさせていただきます。

カラーリングは2018年式のカラーですが、現行モデルとの諸元変更はありませんので、フィーリングは変わらず乗っていただけるかと思います。

Hondaのラインアップの中で、「純クラシック路線」のバイクはCB1100シリーズとなり、中でもクラシック感が強めなのがCB1100EXです。

厳しい排ガス規制のあおりを受けていると、スカスカ・味わいのないエンジンになってしまいがちですが、低速からの力強さ。4気筒らしい滑らかさを維持!!

さすがHonda。技術が高い。

さらに、、、、音がいい。

純正マフラーなのかと思うくらい感動します。

ETC/グリップヒーターも標準装備となります。

ロングツーリングが多い方には、EXやスタンダードがポジション的には楽なのでおススメです。

個人的にはRSに乗っているので、ワインディングも愉しみたい方には、RSもオススメです。

2/3(水)よりレンタルまたは、試乗することが可能になりますので、お気軽にご来店お待ちしております。

尚、ヘルメット・グローブ等の貸出は控えておりましたので、ご準備いただけると幸いです。