ホンダ バイク ゴー レンタル

寒くなったり、ちょっと暖かくなったり、変な気温が続いておりますが、皆様体調を崩さずに乗り切りましょう!!

今日は、2月から始まるオリジナル企画のご案内です。

まず、ホンダドリームにレンタルバイクがあることはご存知でしょうか?

ホンダドリーム仙台六丁の目にてレンタルが可能な車両一覧

CB1300SFSP
CRF1100AfricaTwin AS
CBR650R
CB400SF
CB400SB
CBR250RR
Rebel250
ADV150
スーパーカブ110

※NEWモデルに入れ替えや追加も検討しておりますが、まずは、ご購入いただいているお客様優先にて車両を手配しております。


期間中、レンタルバイクをご利用いただいて、かつ、新車126cc以上の二輪車をご成約いただいた場合、レンタル料金最大5万円キャッシュバックとなります。

試乗だけでは、わからないことが、レンタルバイクをご利用することでわかります。

走ってみたかった道での使い方や案外物足りないなぁと感じてしまったり、デメリットも見えてくるかもしれません。買って後悔はしていただきたくない。心からバイクを愉しんでいただきく、こちらの企画を考えました。

是非、キャンペーンの適用可能期間内にレンタル下さい。

レンタルバイクは全てオンラインでの受付予約・決済となりますので、ご不明点があれば、店頭にてお答えすることも可能です。

お気軽にご相談ください。