祝ご納車!

本日から通常時間での営業となります。9:30~19:00です。

今日は昨年ご納車をしたS様よりご納車の写真を頂戴いたしましたので、掲載させていただきます。

ご納車させていただいたCB1100RSです。おめでとうございます。

普通自動二輪の免許から大型免許を取得し、ご成約いただきました。
ご紹介頂きましたM様誠にありがとうございました。

仲間とのツーリングはもちろん、奥様を後ろに載せて走ることもあるとのことでしたので、今まで以上にバイクでのツーリングを愉しんでいただけるのではないでしょうか!!

ホンダドリーム仙台六丁の目でも昨年はコロナの影響でツーリング企画は全て延期となってしまい、皆様には楽しみの提供ができず、誠に申し訳ございません。

2021年もどうなるか不透明ではありますが、企画の際にはS様・M様ともにお声がけいたしますので、ご参加お待ちしております。

 

本日掲載した車両はCB1100RS!
空冷直列4気筒1100ccのエンジン。前後17インチタイヤ。アルミキャストホイールを組み合わせ、2ピースボトムケースフロントフォーク、リザーバータンク付きリアダンパー、アルミスイングアームを採用。ETC2.0/スポーツグリップヒーター標準装備となります。
メーカー希望小売価格¥1,403,600(消費税込み)

CB1100RSシリーズは3カラーご用意がございますので、気になる方は、お気軽にご相談ください。