買い替えを検討されている方へ

現在お乗りのバイクの調子はいかがでしょうか?

新たなバイクが続々と登場している中で、気になる車両も出てきていませんか?

気になるバイクが出てくると、今お乗りのバイクいくらくらいするのだろうと考えた方も多いのではないでしょうか?

よく高額買取・高額査定という文字を見かけますが、どのくらい時間がかかるか。金額もそれで妥当か。フラッとよって査定してくれるのか。心配だという方も多いはず。

ホンダドリーム仙台六丁の目にて買取をする場合の流れをご案内させていただきます。

 

ご予約制とはなっておりませんが、お電話・メールにてお問い合わせを事前に頂けると幸いです。
info@honda-dream.net

 

【お客様のご準備物】
①愛車
②車検証(軽二輪は軽自動車届出済証/原付は標識交付証)
③自賠責証
④印鑑(買取してもらいたいという場合は押印頂きます)
⑤免許証(買取する場合に必要となります)
⑥口座番号(お支払いは口座へのお振込みとなります)

 

まず、上記の①~③までご準備いただけると金額をお出しすることが可能となります。

お時間にして20~30分頂戴致します。※込み具合によっては多少変動はございます。ご了承ください。

では、何をチェックするかというと

 

ホンダドリーム品質査定書にお客様のバイクの情報・状態をチェックしながら記入させていただきます。

ホンダドリームにてバイクをご成約の方、購入店舗では買取保証が付いております。

買取保証とは、100万円のバイクを購入し、お乗りいただいてから1年以内に距離5,000km以内であれば、70万円で買取いたします。というものです。2年目・3年目まで保証が付いておりますので、ご安心ください。

※バイクの状態によっては、上記を下回るケースもございます。

また、ドリーム店ではなく、別の販売店様で購入されたという方もご安心ください。


どんなバイクでも査定致します。もちろん他メーカーもOK!


査定額は、市場価格と照らし合わせてベースとなる金額が決まります。
そこから、年式走行距離【錆の具合・腐食・傷・削れ・へこみ・曲がり・割れ・交換・欠品】がないかカスタムされているか。これが保安基準に適合したものか?
ノーマルパーツはあるのか?スペアキーの有無、メンテナンスノートの有無、機能的な問題はないかを確認し、最終金額が決定となります。

※ホンダドリームでは査定させていただいてから10日間が査定実施店舗では、有効となります。
10日間過ぎてしまっている場合は再度査定をさせて頂きます。

気になる方は、是非、お気軽にご来店ください。

気になるバイクの御見積中や、修理待ちの時に査定しておくことも可能です。

まもなく、2020年が終わり2021年が始まります。
1年式変わってしまう前に、一度査定をしてみるのもいかがでしょう。

お気軽にご来店お待ちしております。