愛車メンテナンス!

天候がなかなか安定しない日々が続きますが、紅葉時期なので、ツーリングに出かけている方も多いのではないでしょうか?

ツーリング後の洗車などどのようにされておりますか?

ホンダドリーム仙台六丁の目ではおススメの商品がございますので、ご紹介いたします。

・ハイドロカーボンとポリマーレジンが、洗浄艶出しと防汚コーティングを同時に終わらせ、これ一本で汚れ取り・ツヤ上げ・洗車キズ等の小キズ埋め・防汚コーティングが出来る。一石4鳥の優れものです。
スクリーンの透明感もアップ!!

 

・滑らないので、シートの汚れ落としにも活用できます。
・ヘルメットの帽体・シールドに塗り込めば帽体はピカピカにツヤがアップ。
・ホイールに飛び散ったチェーンオイルやブレーキダストを除去すると同時に、防汚コーティングが汚れの固着を防ぎます。
・洗車後の水滴等も気にせず使用可能
・効果は最長6ヶ月!!

CURE2をきれいに吹き上げるためには、こちらもオススメです。

洗車の時によくあるのが、硬い繊維のタオルを使用したことによる洗車キズ!
あるいは、砂などを噛んだタオルを使ってしまい、キズがついてしまう。

これらを防ぐために超極細繊維(マイクロファイバー)を使用して、拭き取り力を強化したCR-1 Wipe UP Mitten!

愛車の洗車はもちろん、スマートフォンや電化製品の乾拭きに使用することも可能です。

CR-1を施工した方のメンテナンスにもお勧めとなっております。

是非、愛車のメンテナンスに活用ください。