CT125 入荷!

今話題沸騰中のCT125!!新規注文だと年内は厳しい車両になるというのは皆様ご存知でしょうか?

そんな中、6/26に発売となりますが、やっと車両が入荷いたしました。

ただ一台だけですが、それも売約済み車両です。

しかし、6/26発売日にならないと登録ができませんので、ご納車・整備までの間は展示しております。

気になっている方は是非、実物を見るチャンスです。

売約済み車両の為、跨ったりはNGですが、何卒ご理解ください。

日常からトレッキングまで幅広いシーンで愉しめる相棒!!

長距離移動での使い勝手を高めた5.3Lタンク。快適性を追求したシート(シート高800mm)。前後ディスクブレーキを採用し扱いやすさを追求。ABSを標準装備し、安全性にも配慮。
マット塗装のホイールリムにさびにくいステンレススポークを組み合わせた機能的でタフな印象のホイール。

市街地での発信停止や、トレッキングでの扱いやすさに配慮し、中低速域の力強い出力/トルク特性を追求。ゆっくりトコトコ走り続けたくなるエンジンフィール。空冷単気筒124cc4速ミッション・遠心クラッチを採用。

セルスターターと合わせてキックスターターも標準装備。

ホンダドリーム仙台六丁の目では、事前に注文している分でご商談可能な車両ございます。是非、お早めのお気軽にご相談ください。