緊急事態宣言に伴うホンダドリーム仙台六丁の目の対応について

お客様各位

日頃よりホンダドリーム仙台六丁の目をご愛顧いただき誠にありがとうございます。新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から、お客様、従業員の安全・安心を第一に考え、対応を実施してまいります。

<営業時間について>
公共交通機関とは違い、オートバイは社会インフラの一部として重要と考えておりお客様が安心して安全にご利用いただけますよう修理・点検等、各種お客様対応は実施してまいりたいと考え、時間に関しては、変更ございません。

・営業時間 9:30~19:00
・定休日 火曜日(祝日の場合は翌営業日)

作業や納期に関しては、二輪製品はじめ部品供給に遅延が発生しており、お時間を頂く場合もございます。なお、修理や点検はご予約制となり、作業受付はお電話にて承ります。
ご希望日にご予約を頂けない場合がありますことを予めご了承ください。

感染拡大防止及び、お客様・スタッフの安全安心の為にご協力をお願い致します。

『ホンダドリーム仙台六丁の目にて実施している事』
・消毒液による定期的な店内消毒と店内換気を実施
・ドリンクサービスのご利用停止
・出勤前の全スタッフ検温実施
・スタッフマスク着用(お客様ご対応時には必ず着用)
・試乗、レンタルの際の用品貸し出しの中止
・ソーシャルディスタンス確保

『お客様へのお願い』
・咳エチケットにご協力ください。
・ご来店時のマスク着用にご協力ください。
・37.5℃以上の発熱、悪寒、咳等の症状がある方はご来店をお控えください。

なお、営業時間や定休日に関しては、今後の動向を見て変更になることも考えられますので、何卒ご理解宜しくお願い致します。

今後ともお客様と従業員の安全と健康を守るために感染症対策に取り組み、最大限注意しながら対応に努めてまいります。