免許取得応援キャンペーン!!


間もなく、免許取得応援キャンペーンが開始されます。

現在免許取得中の方、これから取得をお考えの皆様必見です。

新車126cc以上ご成約で最大5万円のキャッシュバックとなります。是非この機会にバイクに乗りませんか?

宮城県の自動車学校は全てご紹介することも可能です。

お気軽にご相談下さい。

最近では、女性ライダーも徐々に増えてきており、レブル250もフルLED化され、スリッパ―クラッチ採用。ギアインジケーターもついており、デザイン+安心感が向上されました。また、純正カスタム仕様のS Editionが非常に人気があり、話題を集めております。

そして、よく走るPCXをベースに開発されたADV150!!年間販売計画台数3000台を大きく上回る販売店受注4000台を獲得している注目のニューモデル。

PCXに比べ、低中速域重視のセッティングとされている。燃費については、フルスロットル状態や、ストップ&ゴーを繰り返す走りでも実測燃費で43kmは走ります。燃料タンクは8Lあるので、推定航続距離は約350kmくらい。これくらい走れば、街乗りだけでなく、ツーリングにもばっちり使うことが出来る一台といえる!

2/22~24までの3日間は乗り比べ商談会を実施中!

是非、この機会にご体感ください。

人気車両に関しては、納期が非常に先延ばしになる可能性がございますので、お早目のご決断もオススメは致します。

お気軽にお越しください。