mont-bellコラボレーション ノマドパーカ入荷しました。

新規商品としてアウトドアブランドmont-bellとのコラボレーション商品の販売が開始となりました。

Honda mont-bell ノマドパーカ

防風性と通気性のバランスが良く、ストレッチ性に優れているので、動きやすく快適な着心地の商品。ソフトシェル素材を使用高い汎用性を実現したパーカです。

ジッパーが顎にあたらない仕様になっており、フードもつば付きで機能性バツグン。

サイズはS・M・L・XLです。価格¥13,800(税抜き)

Honda mont-bell クリマエアジャケット

脇と袖口にストレッチ素材を使用し動きやすさを追求し、適度に体にフィットし熱気がこもりにくいため中間着として使いやすいジャケットです。

サムホールがありがたい。

ノマドパーカ同様ジッパーが顎にあたらない仕様になっていることがうれしいですね。

サイズS・M・L・XL。価格¥9,600(税抜き)

175cm・66kgの私が着るとLサイズがちょうどよかったです。ノマドパーカはXLでもサイズ感は良かったので、意外と小さ目な設計かなと感じます。

店頭にてご試着も承っております。ご来店お待ちしております。