新型アフリカツイン試乗会

12/14・15と新型アフリカツイン発売に合わせて店頭試乗会を実施致しました。大変多くのお客様にご試乗いただきまして、ご好評いただいており、おかげさまで、ご注文も多々頂き、誠にありがとうございます。

ホンダドリーム仙台六丁の目にはCRF1100L Adventure Sports ES Dual Clutch Transmission ダークネスブラックメタリックが試乗することができます。

ショーワ社製電子制御サスペンションEERA。ショーワ社最高峰のサスペンションが標準装備となっております。ライディングモードに応じて、最適なサスペンションモードが自動で選択されます。

段差やジャンプした際の着地時のショック吸収性もよく、弾むことなく、しっかりと路面を追従してくれます。快適にライディングを楽しむことが出来る仕上がりとなっておりますので、是非ご体感ください。

また、今週は月曜日、水曜日での試乗受付は承りますが、木曜日金曜日はカスタム仕様に変更するため、アフリカツインの試乗は不可能となります。

是非、カスタムバージョンを乗ってみたいというお客様は12/21(土)12/22(日)ご来店お待ちいたしております。